ザ・ギンザ様/3DCG事例

header-picture

こんにちは。広報の吉田です。本日は、弊社が制作に参加したザ・ギンザ様の事例をご紹介いたします。ザ・ギンザ様は、「ザ・ギンザコスメティックス」をはじめ高品質コスメを展開する、資生堂様の子会社です。

 スキャン 27.jpg

アイデアとデザインはavatta桐島ローランド氏、3DCGの制作はDCD堀江が担当しました。こちらの広告は、美容業界の企業のトップから百貨店で働くビューティーアドバイザーやサロンの美容師など、多くの美容関係者から支持される週刊誌ビューティ週刊紙、「WWDビューティビューティ」に同封されました。朝用と夜用がセットになった美容液を、フル3DCGでラグジュアリーに表現しています。

DAY_1115_A3_B.jpg

DAY

ginza3.jpg

NIGHT

 161124-wwdb-001.jpg

ファッション週刊紙「WWDジャパン」の姉妹版となるビューティ週刊紙「WWDビューティ」

撮影では表現が難しいモノも3DCGを活用する事で新しい表現が可能になります。気になることがあれば、ぜひ下記からお問い合わせください。

Topics: クリエイティブ, 制作事例, VR・AR・CG


Recent Posts

事例紹介:製薬業界におけるCX変革のためのトレーニング

read more

2024年4月から合理的配慮の提供が義務化!WEBサイトユーザビリティとの関係は?

read more

人的資本経営を推進する企業の「採用戦略」として重要なこと

read more