コンテンツ東京2022に出展しております

header-picture

こんにちは、大渕です。

本日6月29日より東京ビッグサイトにて開催いたしました、コンテンツ東京2022内の「広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に大伸社コミュニケーションデザインは出展しております。

コンテンツ東京へは2018年より毎年出展しておりまして、今年で5回目となります。実は私、過去4回は出展の企画、運営を担当しておりました。今年は担当を引継ぎ、1スタッフとして参加する初めてのコンテンツ東京となります。

私たちは企業様のブランディングとブランド向上のためのプロモーション支援を行っており、 今回のコンテンツ東京では、手法や事例をご紹介させて頂きます。

ステージでは「ブランディング」「DX」「サスティナブル」「展示会プロモーション」「ユニバーサルデザイン」をテーマにしたミニセミナーを実施いたしますので、是非お越しください。

朝礼の際、恒例の「エイ・エイ・オー!」で気合を入れるスタッフ

皆さまのお越しをお待ちしております。

Topics: コラム


Recent Posts

事例紹介:製薬業界におけるCX変革のためのトレーニング

read more

2024年4月から合理的配慮の提供が義務化!WEBサイトユーザビリティとの関係は?

read more

人的資本経営を推進する企業の「採用戦略」として重要なこと

read more