White paper ブランディング資料ダウンロード
-
サステナビリティサイト診断
昨今サステナビリティ情報開示に関する環境が複雑に変化しています。 現状サイトの課題整理からの取組みをお勧めしております。
-
プロジェクト計画・戦略立案/RFP(提案依頼書)策定でお悩みの方に。必見のガイドブック
良いRFPはどのような考え方で、手順で作るべきなのか、基本的な考え方やプロセスを学び、付属のワークシートで実践的な使用が可能。
-
これから始める!はじめての統合報告書
はじめて統合報告書の制作を相談する先を検討している方に向けた、弊社ケイパビリティ案内
-
統合報告書・サステナビリティレポート診断
アワード審査協力者視点とCXデザイン専門家による統合報告書の診断サービス。既存レポートの改善に新しい指針を!
-
CXの力でDXを推進
CXの重要性とそれを実現するための具体的な学習ツール「CX4DX」について解説します。
-
CXを起点に考える 顧客中心のデジタルシフト実現
従来のアプローチから顧客中心へのパラダイムシフトを実現し、長期的な成長へと繋がる具体的な施策を紹介。 顧客体験の革新により、ブランドとの深い関係性を築き上げるための戦略的アプローチをご案内します。
-
持続可能な成長の鍵となる人的資本経営に必要な戦略的採用のプロセス
企業文化への適合性を高める採用ブランディングのポイントから、具体的な施策の提案まで、採用成功に向けた包括的なガイドラインをご紹介します。
-
製品&サービスブランドプロモーション
効果的な製品ブランドプロモーション活動を実現するための実践的な方法を提供します。
-
ビジネス成長を加速させる 実践型コーポレートブランディング
企業の中心価値を見つめ直し、ブランディングを通じてビジネス成長を加速させるための実践ガイドです。
-
ユニバーサルデザイン支援のご提案
SDGsによるユニバーサルデザインへの需要の高まりから注目される、ウェブサイトにおける環境配慮や企業ブランディング活用に関してのご紹介。
-
Sustainability Brand Transformationの紹介資料
サスティナブル視点で企業ブランディングのリ・デザインを支援
-
オフィスリノベーション
リモートワークなど働き方が変化していく中、多様な働き方に対応したオフィス環境づくりのサポートメニューを紹介
-
WEB広告のご提案
より多くの方を自社サイトに流入させるためのデジタル広告の紹介
-
ウェビナー開催支援
ウェビナー(セミナーLIVE配信)を軸としたプロモーション施策のポイント
-
今だからこそ行うサイト集客施策
自社サイトを有効に活用しリード獲得に繋げる各種手法の紹介
-
バーチャル展示会のご提案
出展中止や取りやめに見舞われ、代替施策にオンラインでの展示会施策を検討する際のポイント
弊社関連書籍
-
CX-EX起点の
ブランディングを
わかりやすく解説!