2021年2月25日
2021年製造業向けウェビナー
営業活動のDX化を推進する!

★コロナ禍における営業活動の変化からも企業のデジタルシフトは加速化しており、今後はリアルとデジタルを組み合わせた営業とマーケティングの連携が必須
★デジタルシフトを推進しなければいけないと考えており、手段としてMAの導入なども検討し始めている
★MAをすでに導入したのだがコンテンツ制作などの運用面が上手くいっておらず、効果的な運用方法を取りたい
本ウェビナーでは顧客理解と行動モデル化、魅力的なコンテンツ制作を得意とする大伸社コミュニケーションデザインと、MAツールで多くの導入実績を誇るSATORIの2社で、営業活動のデジタルシフトをどのように進めれば良いのか、効率的な運用方法は、効果的なコンテンツとはどのようなものか、とっておきのノウハウをご紹介しています。

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