リアル展示会で行われている製品&サービスのPR、セミナー、商談、資料提供、来場者アンケートをWeb上で実施する事です。
大きくは3つの見せ方(3D動画版、3Dコマ割り版、実写版)の中からイメージにあう見せ方を選び、その上で必要となる機能に応じカスタマイズをしていきます。 ※3D動画版:パースをフル活用し3Dで展示会全体を疑似体験できる、3Dコマ割り版:パースを部分活用し各設置ポイントごとに静止画を用意しコマ割りで展開する、実写版:実際の展示場を撮影して展開する
従来の来場者数はアクセス数、商談数はWeb商談数と置き換え可能で、更にWebならではの時間と場所を選ばない顧客接点が可能になります。
Web展示会ならではの細かなデータ収集が可能になるため、今後のDX(デジタル・トランスフォーメーション)と共に進むオンオフ連携施策への展開が可能となります。