2020.03.26

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当社対応について

(株)大伸社コミュニケーションデザインは、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と、
当社従業員とお客様、協業パートナー様の安全確保、ならびにお客様へのサービスの
継続的な提供を目的として、2020年3月26日より以下の緊急対策を実施しております。

1.当社従業員の働き方について
すべての従業員(契約社員、派遣社員を含む)において、
リモートワークを基本とした業務体制での事業を推進いたします。
社内外の打ち合わせは、オンライン会議システムを活用しております。

2.お客様、協業パートナー様とのコミュニケーションについて
面談や会議、セミナーに関しましては、直接の面会ではなくオンラインでの実施を
推奨しております。緊急時などは、状況に応じて個別対応しております。

以上、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。