VR体感スペースがオープンしました!

header-picture

こんにちは。広報 吉田です。

当社内に、「VR体感スペース」がオープンしました。

 

oculus.jpg

 

DCDでは、これまで培ってきたフォトリアルなCG表現を活かすことによって、業界トップレベルの高品質でリアルなVRデモを制作してきました。

 

そこでこの度、「VRを活用したい」「興味がある」とお考えの企業の皆様に、ハイクオリティーなVRを体感していただきたいと思い、

VRを実際に体験できるスペースをオープンしました。

 

お申し込み・詳細はこちらから

{{cta(‘925787d0-0274-445a-a5eb-c379bd85c354′,’justifycenter’)}}

 

また、6月2日(金)には、

「米国VR最前線レポートセミナーと最新VRデモ」
と題して、全米最大規模のVRカンファレンス(SVVR:Silicon Valley Virtual Reality)の現地レポートと、最新VRデモの体験セミナーを開催します。

 

{{cta(‘bc94d339-c7e4-40e7-95cc-0c00611f927f’,’justifycenter’)}}

 

本セミナーは、お席には限りがございますので、お早めのお申し込みをお勧めします。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Topics: DCD, ニュース


Recent Posts

サステナブル×ブランドストーリーの重要性

read more

時代に合わせて進化する、DCDのオフィスデザインを徹底解剖

read more

統合報告書発刊に向けた取組みや、社内浸透をどう進めていけば良いか?

read more