「品川シーズンテラス」のご紹介

header-picture

こんにちは。営業担当の田口です。

以前、ご紹介させていただいた最新オフィスビル紹介の第2弾として、今回は「品川シーズンテラス」をご紹介します。品川駅港南口から徒歩5分ほど。大規模なオフィスビルの間を抜けたところに、品川シーズンテラスはあります。調べたところ、2015年2月竣工で、東京都が進めた水再生センターの再構築に伴い、官民一体で開発した事業のようでした。

≪参照≫品川シーズンテラス 

http://shinagawa-st.jp/

s1.png 

s2.png

 高層階はオフィスなのですが、低層階には多くの飲食店が立ち並び、ランチだけでなくディナーも楽しめるスポットです。オフィスロビーにあるコンビニエンスストアには飲食スペースもあり、しかもコンセント付というありがたさ!外回り中にPCの充電がなくなった…といったもしもの時にとてもありがたい設備も充実しています。(私はいつも助けられています!)

そしてなんといってもこちら、裏手にある広大な緑地がとても素敵なのが特徴です。ここではBBQ設備がレンタルできるそうで、夏休み期間中はオフィス街と思えないほどたくさんの親子連れがランチタイムを楽しんでいました。

 また、こちらのビルで働いている方に伺ったところ、多くのドラマ・雑誌のロケ地として使われているそうです。 

s3.png

先へ進むとさらに広大な港区立芝浦中央公園もあり、そこからの東京タワーを望む景色が美しいです。椅子やテーブルも多く設置されていますので、これからの秋口、仕事の合間に小休憩するには気持ちがよさそうで、今から楽しみです。

s4.png

また出先でのおすすめスポットをご紹介できればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

Topics: コラム


Recent Posts

サステナブル×ブランドストーリーの重要性

read more

時代に合わせて進化する、DCDのオフィスデザインを徹底解剖

read more

統合報告書発刊に向けた取組みや、社内浸透をどう進めていけば良いか?

read more