京橋エドグランに行ってきました!

header-picture

こんにちは。営業担当の田口です。

極寒の季節が終わり、暖かくなってきた今日この頃。営業としては外回りも気持ちいい季節になりました。

 

たまたまですが、私の担当している取引先様が何件か東京駅・京橋駅近辺にいらっしゃるため、平日昼間はよくうろついています。

今回は、昨年末にオープンしたおすすめスポット「京橋エドグラン」のご紹介をさせていただきます!

 

再開発が続く東京都心に新たに誕生した「京橋エドグラン」。銀座線京橋駅直結で、東京駅八重洲口からも徒歩圏内なため、アクセスも抜群です。

 

edo1.png

 

高層階はオフィスのようですが、1階や地下にはレストラン・コンビニエンスストアや、老舗スーパー「明治屋」もあり、お買い物も楽しめるスポットです。

 

また、地下には中央区の観光情報センターもあり、小旅行気分も味わえます。中ではよく外国人観光客の方も見かけます。なんといってもおすすめなのが、ビルの外にあるとは思えないフワフワのソファが設置されていることです!ちょっとした合間の時間に利用できるので、これからの季節は特にお世話になるかと思います。外回りしている皆さま、一息入れるにはピッタリですよ!

 

edo2.png

 

最後におすすめのお店をご紹介。1階にある「タヴェルナ ウオキン キョウバシ」さんです。

 

築地直送の新鮮なおさかながいただけるお店です。私のお気に入りはランチの「鰯フライ~タルタルソース添え~」です。大きい鰯が3つに、大盛のサラダや野菜いっぱいのスープ、小鉢もついておなかいっぱい食べられます。

 

edo3.png

 

しかも、東京駅・京橋駅近辺のランチは1000円超えも珍しくない中、お値段が685円(税抜)!コスパも抜群で大満足です。12時前には行列が出来ているので、少し早めか遅めに行くとスムーズにはいれるかもしれません。

 

また出先でのおすすめスポットをご紹介できればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 


京橋エドグラン


104-0031

東京都中央区京橋二丁目21

https://www.edogrand.tokyo

 

Topics: コラム, グルメ


Recent Posts

コンテンツ東京2022に出展しております

read more

サステナブル×ブランドストーリーの重要性

read more

時代に合わせて進化する、DCDのオフィスデザインを徹底解剖

read more